スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27日の南アフリカワイン会と4/24ワインdeナイト開催!!

ども~Cafe Bar 三六の店長です!

今週27日に予定していた南アフリカワイン会は、人数が集まらなかったため中止とさせていただきます。

みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。



しかし。。。!!

来月24日に「ワインdeナイト」を開催いたします!

女性3000円
男性6000円

時間 19時~2時間程度


ワインを通じて飲み友達や知り合いを増やしたい!

そんな方にはもってこいのイベントとなっております!

ワインについて語ったりゲームをしたり、

もしかしたら将来のお相手(パートナー)が見つかるかも・・・・

すでに女性の方の参加者6人ほどいます!

もしご予定が合えば是非是非ご参加下さい!!



スポンサーサイト

突然。。。

ども~Cafe Bar 三六店長です!!

昨日、常連さん2人がチェックを終えてお店も閉める準備をしながら話をしていると、

店の扉が「カラン」と音をたてて扉が開きました。

「いらっしゃいませ~」といつものように声をかけると、

「あの~・・・・」

なにやらお客ではない雰囲気。

「終電がなくなって、帰りの足がなくてずっとヒッチハイクしてたんですが車がつかまらなくて。。。」

ん?んんんんん?ヒッチハイク!?店内にいた3人はみな顔を合わせて?の顔。

話を聞くとお金もないらしく外はみぞれが降っている。

一体どーしてほしいんだ?泊めてほしいのか?と思いながら、

「どこまで帰りたいんです?」

と聞くと

「穂積です」

割りと近い・・・

ここまで聞いてしまったらなんとかしてあげなくては・・・

そのとき常連Nちゃんが、「私車で来てるよ」

それは車で送ってあげるということですか!?

さすがに見知らぬ人と2人では危ないので、常連S君と私と3人で送ってあげることに。

車内で色々話を聞きながら車を走らせ無事目的地に到着。

「ありがとうございます!!」

「こんなに親切な人たちは初めてです!」

「ありがとうございました!」

普段こんなことを言われることはないので妙な気持ちになりました。

なかなか普段体験できない事をさせてもらって(結構ネタにしてますが・・・)

こちらこそありがとうと言いたかった夜中の3時の出来事でした。

なにがあるか分からないのがこの世の中なんだなと思いました。(笑

いやぁおもしろいもんですね!!!!

ワイン会の詳細決定!!

どもーCafe Bar三六の店長です!

この間ブログにも載せたんですがそのワイン会の詳細決定です!

日にち 3月27日
時間  21時~2時間程度
料金  3000円ポッキリ!!


最近よく耳にする「フェアトレード」ってみなさんご存知ですか?

フェアトレードとは、人と地球にやさしい貿易のしくみです。アジアやアフリカ、中南米などの女性や小規模農家をはじめとする、社会的・経済的に立場の弱い人びとに仕事の機会をつくりだし、公正な対価を支払うことで彼らが自らの力で暮らしを向上させ、自立できるよう支援します

つまりみんなが楽しくワインを飲むことによりフェアトレードできるということです!!

楽しく飲むだけで貢献できてしまうとはなんて素敵な仕組みなんでしょうか?(笑

しかも、南アフリカ料理楽しいゲーム付きデスヨ奥サン!!!

是非是非ご参加下さい!!
ワインは飲めないけど、料理を食べてみたい方でも大歓迎します!
参加者予約制となりますので、参加されたい方、もっと詳しく聞きたいなって方お店のほうまでお越しいただくか三六までお電話ください!

みんなで楽しく、世界平和を!!LOVE&ピース!!
プロフィール

ミロク36

Author:ミロク36
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。